記事詳細

パチンコ

9月初戦

17 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまデス

今日もパチってきました


実践機種はガロMAX甘慶次甘ガロっす

本日1の付く日は手数料無料なので、まず好調グループのガロMAXに座りました

当たり0、386G
タイミングを見計らい打ちだし玉の動きよし 
程なくして


408G目…

VFX金枠レギュレイス稲妻赤撃破

キババトルキバ弱攻撃危機回避ならずバラゴ突入時に復活 

それが12連 
メシアと魔界樹と魔界竜シバきぃの森の熊さんにやられました笑


持ち玉いっぱいできたのでガロを打ち続けます 

が…なにもこないまま500G手前までいき移動デス




移動先は甘慶次 

最近お気に入りっす 
んでグループでゆぅとやや回収設定まぁでもある程度当たりが付いてるので遊び台かと思い着席 

が… 



モロ回収っす
玉の動きは悪くないものの初当たり3回全て2通爆 

甘ガロが単発後にヤメられたみたいなので、ダッシュでキープ

1箱残し、いったんすべて流します


んで甘ガロ
単発後67Gでヤメの台
 
タイミングを見計らい打ちだし1G目にVFX連打獄竜稲妻青潜伏してたらまぁ当たるっしょ


しかしハズレ




あぁ潜伏してなかったかぁっと思った次回転 

金シャン5テンパイ邪見ウインクハートで発展 
レギュレイス稲妻緑(黄色?)バィィン
無事に槍で貫きました 

んでプッシュ
ガシーン 

魔戒突入

それが…ほぼ強演出ばかりで21連チャン
やっぱ出玉少ない…最後はハンプティ君にやられました
でも熊さんにやられるより納得ですYO 

んで実践終了です


投資1500発 
回収16133発 

只今の貯玉数
217568発 

今月は勝ちスタートができて良かったです 

めでたしめでたし

見て下さった方ありがとデスm(_ _)mペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

9月初戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。