記事詳細

パチンコ

噂の辛デジ

7 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです

今日も実践してきましたぁ今日は1の付く日で手数料無料でした




が…







結果は惨敗っす笑




今日はちまたで噂の辛デジ祭りでした
え~と、まず1000発をゴーダンナー甘に使い、当たって飲まれ当たって飲まれ

最終的になくなり


次に甘慶次1500発当たりなし

んで鬼の歳三に1500発当たるが続かず


んでんで甘戦国KIZUNAに1000発で約3000発になり


甘小島武夫に全ツッパ
それで16R引くが単発



当たるには当たるが続かずって感じの甘デジの深さにハマりこんでしまったんですなぁ 



投資6000発 
回収ゼロ笑


パチンコは熱くなってはいけませんね楽しんでやらないとなかなか当たってくれませんね 

明日は仕事休みなので朝から実践してきます

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

噂の辛デジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。