記事詳細

パチンコ

金曜までの収支

9 0

MAR8008さん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです 
月曜金曜まで実践時間は短いですがみっちりパチしました笑

まずは4パチですが月、水と2日間実践で+64kくらいです細かく収支などつけてないので合ってるか微妙

んでイチパチ

16日
+972発 

17日 
-2600発 

18日 
+1221発 

19日
-2600発 

20日 
-84発 


結果は-3091発ですアハハ

最近4パチで勝ってるけど1パチで負けてるって結果になりましたぁ笑 

最近イチパチで甘デジばっか打ってますやはりちょこちょこ初当たり引けるのは楽しいですね 
出玉伸びませんが…

今日は甘慶次を打ってました
2確2確に引っ張られまくり3000発投資(手数料込み4200発)
いきなり戦激アツじゃ~なんと15Rそっから12連(2Rが2回)の15Rが2回出玉有り10連で終了

今日は止め打ちの練習をしたくて甘慶次での実践でした 

練習内容は前からしたかった電サポ中の3玉打ち

これが慣れるまではなんか裏リズムみたいで難しい

けどなんとか習得しました
実際スルーの通りさえ良ければめっさ玉増える感じですね

甘デジで電サポ中に玉増えのできない機種では正直しんどいですよね 

明日も仕事終わってから出陣です


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

金曜までの収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。