記事詳細

パチンコ

あべし大会⑤(2月11日)、10連すれば20000発ぐらいは出るんですが… 

64 4

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


1円、北斗無双、ミドル


今日の台は反応悪くはないな


バトルにも
そこそこ行くし
タイマーもこまめに出てくる


これが無いと
打ってて当たる気がしないからね、笑っ


投資…2K


リュウケン
ちょい際どい展開やったが
最後に激押しきて8割強の当たりは確信


したら
裏ボタン発動しちゃいました!( ̄- ̄)ゞ



4ラウンド1回(-_-#) のまれて、 投資…0.6K(計2.6K) またまた、 リュウケンにて 裏ボタン発動しちゃう!( ̄- ̄)ゞ

またまた、4ラウンド1回(-_-#) 抜けた直後の135回転 ノーマル保留から神拳リーチ成立が 3連続で裏ボタン発動ってどやの(・・;)

8ラウンド1回(-_-#) 何かテンパイ時 ゲキアツ言うてるような(-ω- ?) 運命の人 タイトルデフォ 壁ノーマル 緑→赤シチョウセイ 当たりはタンパチュ

カイオウ、 サウザーバトルは戻せずも ミッション変更 激熱、チャンスキャラ ラオウ緑オーラからサキヨミ これは期待できるんちゃうの~ 煽り4回、赤オーラから 7テンパイきた~( ☆∀☆)

今日、 初めての16ラウンドが 時短戻しと言うね(・・;)笑っ 次に16ラウンド1回の3連 5連すら行かね( ̄▽ ̄;) しかし、持ち玉あるから 残り3箱ぐらいで 神拳保留からリーチ成立 ザコ群つきの ゴラン赤タイトル 奥義なし 赤→赤シチョウセイ 赤、キリンの赤 裏ボタン失敗 際どいかなも 当たり

再抽選にて

11連、20712発

出々し 7連続16ラウンドこみの確か16ラウンドは8回 振り分け良ければ 10連すれば 20000発ぐらいは行くんですよね( ・∇・) 30000発は次回に持ち越し 前回の17連の時に 今日の振り分け来てれば 多分30000発いってるんですがね、笑っ 50銭、ドッキュンリゾート、ライトミドル -2K 当たりはタンパチュでした


投資…3K 回収…20.4K+α 収支…+17.4K 3連敗は免れました(⌒‐⌒)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*≧∀≦*)
    
    やっぱりしんたん!(*´ー`*)!の展開に最後になるんだね(*≧∀≦*)♪
    
    勝ちおめ(σ≧▽≦)σ!
    
    無双………座りたいな~(>_<)!!!
    
    
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん
    
    振り分けさえ
    付いてくればこんぐらいはね( ・∇・)笑っ
    
    連と組み合わされば30000発も夢じゃない
    
    ちなちゃんの
    あべしログ期待してるからね~(*≧∀≦*)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    21000発やったね
    これが〜笑
    しんたんでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って
    3連敗回避して
    良かったでする
    (*^▽^*)
    
    次に〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン
    
    無双スペックなら
    一撃30000発は夢じゃないんだよ(*≧∀≦*)笑っ
    
    でも、
    期間中に出せるかしら(・・;)
    
    

あべし大会⑤(2月11日)、10連すれば20000発ぐらいは出るんですが… へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)