記事詳細

パチンコ

2スロだけ打っときゃ良かった(;・ω・)

18 2

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
とりあえず
あべし大会開催期間中は
負けログもキチンと書いてこうと思います、笑っ


(;゜∇゜)


普段から書いてきなさいって(;゜∇゜)


めんどっちいからエエやん( ・∇・)



2月9日

2スロ、強敵

投資…1K


強チェ絡み
ロゴありエピソードバトルからあたり




赤オーラ タンパチュ!( ̄- ̄)ゞ 持ちメダルで 再び強チェ絡みから当たり 確かタンパチュ またまた 持ちメダルにて 強チェ絡みから当たり 追撃からの これと3回ぐらい継続しただけ

初当たり引けても 上乗せ入らなきゃ(ヾノ・∀・`) で、 初当たり確率 甘かったんは たまたま引きが 良かっただけみたいで 次の人軽く900こえてた、笑っ 持ちメダルにて 戦国乙女2



タンパチュ!( ̄- ̄)ゞ 持ちメダルにて モンキーターン

タンパチュ!( ̄- ̄)ゞ 緑とばしで赤

次回予告

うそ~ん ハズレて復活

3連ぐらいからツッパ で、 1円パチスロ行ったのがマツガイで 最初迷った無双が出される(・・;) 10連+タンパチュ 時短戻して15連オーバーやし( ̄▽ ̄;) おいらは 1円、ガメラ、ミドル -4K 1円、北斗無双、ミドル -5K 2スロ、マドマギ -1K 1円、てつや、甘 投資…1K

当たって即落ち トータルは-12K 2スロに絞ってれば 此処までの痛手は 追わんかったような気が…( ̄▽ ̄;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    遅くなっちゃった
    ごめんにゃん
    (;>_<;)
    
    でん
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    たんばちゅ
    たんばちゅ
    たんばちゅぢゃ
    (;>_<;)
    
    でん
    
    強敵ケンチャン
    赤オーラ
    たんばちゅ、
    わたちもありまする
    萎えまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    続きにほわぁ〜アタッ笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    転生とかだと
    北斗タンパチュもあるあるだし
    幾らレベルが良くても
    そこで引けなかったら意味ないもんね( ̄▽ ̄;)
    
    

2スロだけ打っときゃ良かった(;・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。