記事詳細

パチンコ

あべし大会④(2月8日)、とりあえず記録は更新しましたが…

45 20

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


1円、北斗無双、ミドル


まず、
最初の覚醒はエンブレムなしじゃ(ヾノ・∀・`)


投資…4K


覚醒するような展開じゃ
無かったんに何故か覚醒しまして(・・;)


ゴラン
赤タイトル
緑シチョウセイ
→緑シチョウセイだったかな
2対1の文句は赤
キリン選択でもまず当たらんよな


ホラね


って、
思ったら
4兄弟の背景から復活当たり



背景入りの復活はST濃厚

確定キャラのハートおやじ

初当たり→ 16ラウンド→ 16ラウンド→ 4ラウンドの4連

前回のログは 6000発で申請してますので、とりま、更新w 続行 1~2箱使って 保留3に緑保留+ブラザー・フラッシュ (保留3以上は 直緑保留入賞でも 信頼度70%近くになります) これは 赤保留以上になるパターンやな が、 サキヨミで 赤保留→金保留 対称にきて タイマー発動、タイマー待機×2 (写真は1回タイマー使った後ですがw)

星2・5のリーチ チャンスアップなし 赤、キリンの赤選択で さよ~なら~思ったら当たりおったw タンパチュ 時短で1テンパイ~の サウザーバトルは裏ボタン失敗、戻せず しかし、 抜けた直後の 111回転 保留4入賞でブラザー・フラッシュ タイマー待機が 入らんかったからちょいと微妙(;・ω・) したらば 対称保留の前で 滅多にこないパターンの サキヨミ、ユリア金セリフのいきましょう タイマー発動 タイマー待機×2 ゴラン 星2・5 神様煽りきて落ちない 奥義発動 透過ビジョン白 後半、緑シチョウセイ 緑選択も 裏ボタン発動しちゃいました!( ̄- ̄)ゞ

確定のアミバくん

3テンパイ(当たり濃厚) 勝利ならずの復活七星チャージ 撮ろうとしたらタイミングが遅かった、笑っ したら 逆に良いのが撮れたから

最終こんなけ

16連、21801発(あべし大会に申請) 愛を取り戻せゾーンでの 引き戻しは出玉カウントが 上乗せされるからタンパチュ分こみ 最初リーチ 1回も来ずに 駆け抜けかよ って思ったときに 4ラウンド+保留連七星16ラウンド チョイと流れが変わって 前半は そこそこ頑張ったんですが 後半がほとんど4ラウンドやった( ̄▽ ̄;) 無双ゾーン1回 赤保留なんて1度もなし(爆) 残り30回転 きってからの当たりが数回に 裏ボタンなしで何故か先制するパターン多数 かなりキツメのラオウ様でした(;・ω・) せめて 当たらんでも良いから 赤保留ぐらい出してくれよみたいな、笑っ そう言えば ボタン押し 吹き出し ラオウセリフ、白からの サウザー、金セリフあったんですが写メ撮れず ST、時短中の金絡みは当たり濃厚 金保留や バトルは前の吹き出しなんかのやつ

投資…4K 回収…22.6K+α 収支…+18.6K 振り分け泣かせも とりま、勝ったから良し( ・∇・)笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    しんたん
    なんでこんな簡単に更新するんや(笑)
    やっぱり流石だわ(^-^)
    更なる記録更新を!
    今日あべし座れんかった‥
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)みんな振り分けがな(ノ´∀`*)
    
    
    (・∀・)早く3万発頼むぞ〜♪
  • 13. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様
    
    更新おめ~(‘o‘)ノ
    
    その引きおくれ~( ̄∀ ̄)(笑)
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    今日のアタシの振り分けより
    
    えぇがなぁ~^^;
    
    しょーがないよね~
    
    またまた更新するっしょ!!
    
    おめ~
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    一撃21000発
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    さすがでちた
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    次もかならず笑
    記録更新ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    ゴルゴん
    
    20000発ぐらいは出るんやが
    30000発となると
    チョイとハードルがあがるからなぁ
  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    チュカっち
    
    こないだのオメーが振り分け良すぎなんや
    
    まぁ、
    今日のオイラも似たようなもんやが、笑っ
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    ダークん
    
    十一や
    
    十一やならレンタルしたるで( ・∇・)
  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    るいちゃん
    
    振り分けはシャーないもんなぁ、
    
    結局は50%しかないんやでさ
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン
    
    記録更新ならず
    
    20000発ぐらいは出るんやが、笑っ
    
    更新は次に持ち越し

あべし大会④(2月8日)、とりあえず記録は更新しましたが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)