記事詳細

パチンコ

美男ですね…後編

44 11

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き



1円、美男ですね、ミドル



まだ、持ち玉



プレゼント箱から熱そうな保留



リーチ選択前にキレパンダでてきて~ ゲキアツ

当たり

ん~3連単 けど 当たりが軽くて 最大7000発はあったかな~ が、はまる 600ぐらいやで可愛いもんやがww 2台となりは1400はまりやからな、爆 残り1000玉きってはたよな~ 赤ロゴ絡みの美男リーチ セリフ、ノーマルで当たり

スーパー1回 +3ラウンドがあったかなかったか… つづかね~(@ ̄□ ̄@;)!! で、 更に追い討ち 疑似×3 7テンパイはずして~ リーチが弱かったからな~ 数回転後に 美男テンパイはずして~ ダメかな~って思ってたら… 残り1500発ぐらいだったかで… キャラリーチ ダンス、 タイトル、ノーマル キャラの目に炎はいってる? キレパンダでてきて~ 発展なしで直当たり(@ ̄□ ̄@;)!!

裏ボタンにて

安心なのさ~

3連続スーパーこみ 美男ボーナスの後の スーパーは3ラウンドと見せかけてのガッコん

10000発オーバー

スーパーよりの9連にて

投資…ルパンの5K 回収…11.8K+α 収支…+6.8K はぁ、10000発とかショボいわ~ww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. イサコさん イサコさん
    ルパンでも確かショボいとか言うたよな(・д・)チッ
    
    今回も万発でショボい言うとるし嫌みにしか聞こえんわ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    
    すけ子から怒られるで( ̄▽ ̄)
    
    
    
    
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    美男ですよ!?
    初めて見たよ~(^o^;)
    レア台っしょ?
    
    ショボくないやん~(* ̄∇ ̄)ノ
    万発オメー~(*≧∀≦*)
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    うんうん(;゜∀゜)5図柄……。
    ブサメン(* ̄∇ ̄*)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    今回は万発ショボいわ宣言よりも
    これが美男なんて認めない感の方が強い
    確か日本バージョンはキスマイやった
    美男の基準が日韓両方ズレてる
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
    勝ちおめ( ̄ー ̄)…w
    
    こんな台あるんや( ̄ー ̄)…
    
    てか
    写メの人…誰?ww
    フジモンかと思た(||゜Д゜)
    
    ちいこの
    苺祭り( ・_・)ノよろしくw
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チュカたんですね…(爆)
    
    
    
    勝ちオメ♪(●ε●)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    へぇ
    ( ・∇・)
    
    勝ちオメ!
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    しんたん♪
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    ちぃちゃんの
    
    フジモンに笑た(*≧m≦*)
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    しんたんぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    何気に美男面白かった(*´ω`*)
    
    他の台10連して3箱半だったょ
    スーパーなしで継続したんだろね…
    
    逆に凄い!って思った
    
    フジモン(笑)
    
    
  • 11. 蛍くんさん 蛍くんさん
    しんたん勝ちおめ~(^^)
    
    って…いくら出したらショボくないんや?(^^;

美男ですね…後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR美男ですねの関連情報


設置店舗(全国)