記事詳細

パチンコ

ま~け~た、と、思ったけど

45 12

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


1円、レイブ、ミドル

-10K



最初、2.8Kで


ノーマル剣保留から


真ん中ボス図柄停止からのボス図柄リーチ


熱+熱



デンジャータイトルから当たり

初当たり4回目もタンパチュww ノーマル剣保留から赤 群きて

ボス図柄に書き換え クライシスから 赤カット 最後スピニングボタン はずれ!? マジか!? ~の復活

普通に当たってよ!?!( ̄- ̄)ゞww で、やっぱりタンパチュww 初当たり5連単!? なじぇ!? レイブだきゃ55%が引けんかな!! で、ま~け~たと、思ったが… このあと 真ん中ボス図柄停止の ノーマル図柄リーチはずしたしな… 5スロ、転生 -2K 1Kで次回予告から当たり2連 あべし周り赤フラッシュあり 伝承ロング はいってて あっという間に1000あべしこえ タンパチュ も、後は持ちメダルにて 激闘スタートひいたりして9連 3台全部うって 当たりの無かった台にて めっちにこないユリア様

5このせて

11連敗ワロタww けど、残り10こ程で頑張って9連 200付近で当たり 500枚いったかな? 1円、パトレイバー、ミドル -3K 最初 現場急行モードから リーチ途中に警戒レベルMAX ぴっけるくん 赤セリフ ゴールドコンディション 金カットインではずれ

で 次の現場急行モードは 対して熱くもなくはずれ で、3Kなくなったらやめよ!? 上ざらのみで最後のチャンスかな… 現場急行モードから 新聞、金セリフ絡み リーチ途中に警戒レベルMAX ストーリー

当たり

確変入らんかったけど… 時短、20、赤セリフで継続 時短40で、 ノーマルセリフからパトレイバーモード こないだもあったけど 赤セリフ絡みは内部濃厚なんかな? MAX

8連、10000発オーバー



今日は纏めて換金したから20K+α まけた思ったけど、5K勝ち\(-o-)/ シブトイナ言うなよ!?!( ̄- ̄)ゞww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    シブトイナ(〃艸〃)
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しぶといな~(▼∀▼)у‐(笑)
    
    土俵際で残ったな~(▼∀▼)у‐
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ちっ(−_−#)
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    なるほど( ̄ー ̄)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    しぶといな( ̄ー ̄)
  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    みんなのコメもしぶといな( ̄ー ̄)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ( -ω- `)フッ
    
    シブトイナ
  • 10. 優樹さん 優樹さん
    お初です~ッ
    シブトイナ…って、言いません
    
    図太いな~
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ったく
    (*`Д´)ノ!!!
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    し…し…
    シ……ぶ ト…い…なw
    (≧∀≦)
    
    元気しんたんで
    年末も頑張れ((((*゜▽゜*))))

ま~け~た、と、思ったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。