記事詳細

パチンコ

盗んだバイクと盗まれた出玉?

15 5

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
あ~
今年も残り10日ほどしかないやん!?



今日から
深夜営業始まったみたいです



別にログ
サボってるわけじゃ
ないんだからね!?!( ̄- ̄)ゞww



12月12日


1円、ライダー、MAX


投資…5K


初当たり、タンパチュ



出玉で闇を切り裂いた( ; ゜Д゜)ww


アクセル全開


トリプルライダー


10000発オーバー

キュインキュイン

保留連

10連

くろのんタックルから


13連、20000発オーバー 出玉は18000発ぐらいだったかな… 勝ち確? このまま帰れば!?!( ̄- ̄)ゞww 赤保留はずす

500はまって2連 あれ? 更に ももちじゃないけど 1200はまって出玉なくなった!?!( ̄- ̄)ゞww 携帯の充電もない、爆 なのでこっから写メありません!?!( ̄- ̄)ゞww 5スロ、転生、-2K 1円、パトレイバー、ミドル、-3K 1円、キカイダー、ミドル 2K→7K 1円、ダンバイン、ミドル キカイダーの出玉で直ぐにキリン柄から当たり 三回ぐらい初当たり引いて7K 合わせて14K回収 20000発飲まれからの+2K よし ももちじゃなかった!?!( ̄- ̄)ゞww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. たかはしももさん たかはしももさん
    20000発行方不明か(  ̄▽ ̄)
    
    やろうとすると、意外に難しいやろ(*≧∀≦*)ギャハハ
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ド派手〜\(◎o◎)/
    
    ぇ!?
    2万発無くなった( ̄◇ ̄;)?
    
    からのプラスって(笑)
    
    どんだけ荒波やん
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    出玉派手に使ったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    
    ログ絶対サボってるよね( ̄ー ̄)
  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    逆転勝ちオメ(*≧∀≦*)♪♪
    2万発取り返すのスゴい( ☆▽☆)♪
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    はい?(・_・)エッ..?
    
    2万発どこどこ?(゜∇゜)(笑)

盗んだバイクと盗まれた出玉?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:5台 (MAX)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (MAX) 1.25パチ:5台 (MAX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (MAX) 1パチ:1台 (MAX)