記事詳細

パチンコ

尻うくわ( ; ゜Д゜)

40 10

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、銀河乙女、MAX



-9K



1Kぐらいで
ノーマル保留から
いきなりの
次回予告はずれ



次の変動
ノーマル保留から
赤保留になり



エボリューション×2
シエルストーン発動



2回転連続の
シルエストーンは外しません!!



VもGET♪

しかし、即通c(>_<。)シ* その後は 赤保留2回 どちらも 疑似×2どまりじゃ当たらません… やっときた疑似×3 エボリューションからの シルエストーン発動ははずれ 600ちょいで 捨てたのは正解か… 1200はまってたし… 2台目 アラジン、ターボ、ライトミドル 場所とりに 入れた200円分と 少し残ってた持ち玉で チェリー×2 冒険(火山)突入前に 魔神ギミック発動で 永遠の約束 キリンタイトル 赤→キリンカットで当たり

残り 5回転での 当たりがビッグに

2回目の当たりは 冒険リーチから ランプ揃い 顔だけ落下のデドゥンで当たり それが 初回ビッグに昇格

最高で4箱ぐらい 1箱ちょい入れて 久しぶりに 1円、ルパン、MAX 1箱使わずに 入賞、青保留 赤チャンス目のみ 大泥棒ゾーン ネクストから 緑保留になり タイマーにてネクスト 更にタイマー作動 疑似が金ライターで 金のビッグチャンス タイマーぎれで 3連ライト、白 保留は緑のまま ないわ~ 次元リーチ、3人 まぁ、ここまでわね~ カットイン、緑 はいはい、解りました~ これで 次元、決めるんか( ; ゜Д゜) 尻ういた!!(笑) 即通c(>_<。)シ* モグモグ… 大泥棒チャレンジ失敗… 赤テンパイでセーフ 大泥棒チャレンジ成功、MAX 裏ボタンで告知ありが 540からの

限界突破~

逮捕… モグモグ… 復帰… MAX 逮捕

回収…8.4K+α 負債は 減らしたし 50銭でちょいと遊ぶか BB、MAX -0.8K デジハネ、北斗の拳、甘 -0.7K 世紀末モード、潜伏から ラオウで当たり

敗北→転生 敗北→転生 敗北→通常 持ち玉で アミバリーチ キリンカットはずれから 発展で当たり 敗北→通常 トータル結果は-2.4K
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんたんのルパンログ久しぶりに見た!
    って思えば、限界突破!!引くよね〜(・∀・)
    
    北斗の甘めずらすぃ〜ね(笑)
  • 2. 漢・ノリ夫さん 漢・ノリ夫さん
    お疲れ
    我慢の稼働だね(>_<)
    ユリアSUVだったけ?久しぶりに見た気がする(*^^*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ルパンは超派手だよね(^-^;)
    きらびやかだわ(^-^;)
    次回はがんばって(>_<)
  • 4. たかはしももさん たかはしももさん
    だんだん、尻上がりやん。しんたん、やっぱルパンだな。ふぁいつ♪
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    酔いたん♪
    
    まさか
    あれで当たるとわね(笑)
    
    限界突破もノーマル保留やったな
    
    
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    カンチャン♪
    
    ありがと(⌒‐⌒)
    
    確かそんなタイトルだったと思う(笑)
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    Pちゃん♪
    
    ルパンよりも
    AKBがもっと派手(笑)
    
    一番きらびやかなんはPちゃんだよん
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ももち♪
    
    なんとか捻った
    
    しかし
    あるでよう当たったな(笑)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    
    あれ?
    
    トータル負けちゃったの(・・;)
    
    残念(-ロ-;)
    
    次p(^^)q
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    コジピ♪
    
    頑張って捻ったのだよ!!

尻うくわ( ; ゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。