記事詳細

パチンコ

10月は試練の月?

31 14

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
10月17日



昨日の稼働より



1円、あゆ、ミドル



-6K



赤保留
発展から当たり




2回目の当たりは リーチになれば 超ゲキアツゾーンで まさかのリーチ成立!! ノーマルビタ スルーは しないんやけど 続かず最高3箱ぐらい 背面の稲川淳二、MAX 持ち玉+1K 当たり、4ラウンド単発 持ち玉で当たり 4ラウンド単発かと思ったら 20回転でこれ

稲川先生 張りつきまして(笑)

イチャコング先生こんにちわσ(*´∀`*)

こうなる

ちょい、 熱いってばよ (ナルト風に)

時短で金タイトルから戻す

トイレ いこうとしたら1回転で落ちる(爆) 何がしたかったんや~ι(`ロ´)ノ 全つっぱ 大空襲や 連れてけや、赤タイトルはずれ 1円、咲、ミドル -3K さっぱり わからんち(;A´▽`A リーチが発展したのが1回だけ!! チュカたん♪ どう言うこと!? 1円、AKB、バラ 2台で10K 公演中 赤保留 みんな集ま…らんのか~ι(`ロ´)ノ 更に 数回転あと ノーマル保留 赤背景カウント6どまりから Sテンパイ チームサプライズカットインはずれ~ι(`ロ´)ノ 赤保留 48フラッシュ全滅!! 隣は 赤保留 48フラッシュから まりこさま全回転!! 更にラッシュ中にもともちん全回転!! どんな引きしとるや~ι(`ロ´)ノ 隣の台に 移動してからも 全く当たらんち(;A´▽`A 公演中 赤保留 ゼブラ馬通過の ホームランをうたんし 更には ワケわからんとこど サプライズボタンあがってスカッ 単発… 単発… 3回目の当たりで やっとラッシュ入ったんに 4確→4確→アンコールボナ -20K大撃沈ばいなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. 蛍くんさん 蛍くんさん
    しんたん今日…マイ&サブ偵察…
    
    客…おらん
    
    10月…厳しそうだな
  • 6. ごんぴいさん ごんぴいさん
    しんたんさん
    
    次はファイトq(^-^q)
    
    まだこれから後半だから頑張ってね(*^^*)
  • 7. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんたん☆
    まだだ(><)
    こっから捲くってこー┏(・ω・)┛
  • 8. チュカさん チュカさん
    え?( ̄◇ ̄;)俺?
    
    
    辛抱しなさいや(・Д・)アルアルやでε-(´∀`; )
    
    
    
  • 9. イサコさん イサコさん
    いちゃこんぐ言うから一回転で落ちたんや
    
    --==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪
  • 10. チュカさん チュカさん
    咲は基本金系+魚群柄
    
    
    イーピン役物
    
    
    必要でっせ( ̄ー ̄)
    
    
    金系すら弱いけどね(笑)
  • 11. ローザさん ローザさん
    しん♪
    
    次頑張って(^-^)!!
  • 12. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    しんたん
    
    ファイっ
    
    写メこわいから
    ほとんど見れなかった(T-T)(笑)
  • 13. たかはしももさん たかはしももさん
    しんたん、10月は神無月で、神様おらんから、願いも通じないねん。
    次。
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    撃沈おつ(;_;)
    
    バイナラ(・∀・)ノ

10月は試練の月?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。