記事詳細

パチンコ

保留変化が鍵

167 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ルパンの
波のいい台の傾向(確変中)



まず、
点滅以上の
保留変化が
こないことには話しになりません




ノーマル保留での
リーチ発生は
銭かだ登場は
(継続以上確定アクションを除く)
逮捕、確変終了のピンチになります



けど、
点滅保留から
リーチ発生は
(銭かだ登場でも)
継続以上が濃厚となります
(注、確定ではありません)



保留内に
点滅保留が
ある場合も逮捕されても潜伏激高となります



しかし、
経験をいえば
保留内に点滅保留
点滅保留にて逮捕で通常がありました((T_T))



けど
約136000回転の
稼働で記憶に有る限りその1回かな?



次に
ルパン保留(ノーマル)がくるかどうか



こちらは リベンジ、 ゴールデンタイム共に テンパイすれば継続以上濃厚となります (残念ながらスルーがあります) 少なくとも 私は今までの稼働で継続はありません (テンパイ時は出玉あり) ラウンドは不特定となります 次に ルパン保留(炎)

リベンジ中

ゴールデンタイム中 ともに リーチ確定 更に 15ラウンド濃厚アクションとなります そして、 1番嬉しいのが不二子保留

問答無用で15ラウンド( ☆∀☆) たぶん、 リベンジ中にしか 継続はないのですが ゴールデンタイム中もでるのかな? おまけ

大泥棒チャレンジ 煽りからの不二子version

おねがい

押して( 〃▽〃)

キャラ揃いは内部潜伏濃厚となります ( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
167

コメント

まだコメントがありません

保留変化が鍵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))