記事詳細

パチンコ

初あたりは簡単なんだよ(ゝω・´★)

49 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働



1円、ルパン、MAX



38回転
ノーマル保留
不二子ゾーン煽りから
赤ビラで不二子



不二子ゾーン
アイキャッチ成功でタイプラか!!



銭がた
ハンドルピかった(*´ω`*)





4連 53回転 ノーマル保留 疑似×2 タイマーぎれで 不死身の怪盗が愛した女 またまたハンドルピかった(*´ω`*)

4連 どっちかで潜伏ぱりんあったような(^_^;) 400回転 銭がたステージ 青保留だっと思う ロゴ落ちあったかな? ストーリー疑似×3 ライター赤やし 3連ライト、白やし キャラ×3も カットイン、赤やし 期待してなかったら当たる(笑) 9連 ここまでは まぁまぁよかったんだけど… ノーマル保留から ステージチェンジ 不二子ゾーン煽りで ヒィアット通過で赤サード 不二子ゾーンになって 赤タイマー99秒

キャラリーチ3人 赤ボタン、赤カットはずれ~ 更に 緑保留 不二子ゾーン 逃走リーチとかあったり(爆) 持ち玉 のまれて追加投資あり~の さぁ、 こっからどうなるんだろう!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

初あたりは簡単なんだよ(ゝω・´★)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))