記事詳細

パチンコ

伸び悩み(´・c_・`)~とりあえず収穫はあり~

206 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
22日



1円、ルパン、MAX



初回に700はまりん


まぁ、MAXなら、ましなほうか…


伸びない



更に
自身3回目の
カウントダウン保留がまたまた赤サードどまり



増援なしでとりあえず潜った



赤サード保留
以上での雷雲は潜伏確定です(ゝω・´★)



しかし、やっぱり伸びないデー



初当たり
10回(潜伏×2)引くも1度も+にならず(-_-;)



でも収穫はありました(⌒‐⌒)



赤サード保留からミュージックリーチ!!

これはおそらく潜伏確定パターンと思われます



こんなのもあった!!



確変から

デンチュウ入れるまでにヘソで逮捕


~

リベンジ中に不二子保留でるんや!Σ(×_×;)!

この時点でMAX確定!?



不二子保留だけは 通常時にも出したことないのに(^_^;) て、 ことはゴールデンタイム中にもでるのか!? いまだ経験ないけど

保留連のジャックポット

投資…15.5K 15Kでどうしよっか迷っててホール探索 戻って続行 0.5Kで当たる( ̄ー ̄) まぁ、当たるときはこんなもんか? 全然、 伸びないながらも 最短は50回転で引き戻し(*・∀・*)ノ とりあえず諭吉は回収( ̄ー ̄) 初回のはまりと 伸び悩みでまけただけ~(`へ´*)ノ まぁ、こんな時もある。
このエントリーをはてなブックマークに追加
206

コメント

まだコメントがありません

伸び悩み(´・c_・`)~とりあえず収穫はあり~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))