記事詳細

パチンコ

噛み合わない歯車…

70 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ばんちゃ


新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m


今日は。。
ちょいと
時間が出来たので
③時ぐらいからマイへ


客いね~


選び放題やん


で。。
相性抜群
パチ・
『聖闘士星矢・甘』に決~めた



投資:0・4Kで



フェニックスリーチで
ペガフラ発動の
金文字はずれ~



追加:0・2Kで



金パンチ切り替え
フェニックスモード
擬似②から金オーラ
擬似③、④で



↓↓↓金タイトル



ペガフラすらならず… 星矢… 見事にアイオリアに敗北 写メ… めっちゃ綺麗に撮れたのに その後も。。 今日は 金絡み…はずす…はずす… VSリーチでは ペガフラなるそぶりすらなし… で。。 弱いリーチでペガフラ発動→はずれ… そしてようやく 投資:3Kにて 歯車が噛み合い? 金絡み →リーチ発展のVSリーチで ペガフラ発動から当たり さらに。。 セブンセンシズモードで 潜伏ひいて 聖闘士ラッシュ突入 ↓↓↓何度か叫び

出玉は3050発ぐらいまで けど。。 ST&時短中の のまれの分を 計算に入れると 回収届かないので続行 これが更なる 悪循環の始まりでした 半分ぐらいで 火時計ミッション突入もスルー 結局のまれで台移動… 『パチ・ウイルスブレイカー』 なるものを初うちするも… 投資:2・6K なんか… 星④つ・赤文字の 熱そうなリーチはずれ~ 移動… 『パチ・銭形平次』 投資:4・4K 実写①度もなし 最後に④パチ… 『大わんわんパラダイス』初うち 投資:5K ノーヒットの 本日は。。 見事に撃沈-15Kでした… けどね… 予定の支払いに 勘違いあって お金が少し増えるので 次回リベンジしてきます。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

噛み合わない歯車…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))