記事詳細

パチンコ

単発ばっか…

39 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
ばんちゃ

新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m


明日まで
パチQ予定だったのに
いっちゃいました



1店舗目

『パチ・PUFFY』

投資:1K

あたり:なし

緑音符×1、黄色音符×1



『パチ・めぞん・桜・MAX』
が、空くまでの
繋ぎのつもりだったけど
空きそうになかったので移動





2店舗

久しぶりにいくパチ

よさ気な台
なかったのど移動





3店舗目

最近のマイ



『4パチ・めぞん桜・甘』

投資:15K

保留変化:青→赤

ドラマチックタイム

擬似4

エピソード大逆転

桜フラッシュなし

字幕ノーマル

単発


↓↓↓



響子ゾーン、五代ゾーンスルー 潜伏もなし 『パチ・南国育ち・甘』 投資0・6K 擬似4 虎柄絡み スーパードキドキチャンス もちろん当たり 南国チャンススルー サンセットモードで当たり またまた 南国チャンススルー 当たり3回目かな? やっと蝶々モード ↓↓↓

こんなんもあったり (見にくいけど全回転だよ) ↓↓↓

なんだかんで 追加0・4Kしてるけど 最高2箱貯まった (等価・4Kぐらい) けど、のまれた 潜伏入っても 回転数でひけなかったし 全消灯からの サンセットモード2回 ランプすらつかず 『パチ・聖闘士星矢』 投資:1K 当たり:なし フェニックスモードガセ 『4パチ・聖闘士星矢・甘』 投資:5K 当たり:単発×1 ST中 金パネル・一輝 ペガフラあり 字幕・金色外したし そして。。 金ステップアップ 金オーラも外したしね 負債:23Kなり 明日は 最近のマイは 新台入れ替え6時開店なので 今日 最初に行ったの 『パチ・めぞん・桜』 で、朝から勝負 しよっかなって思ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

単発ばっか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。