記事詳細

パチンコ

鬼退治②

50 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
こんにちぱ

新規登録&拍手
ありがとうございますm(._.)m



続きです


4パチ・めぞん桜(甘)


そしたらば。。
投資:4・5Kで



エピソード『大逆転』

から単発当たりました

桜フラッシュあり
字幕黒


↓↓↓



けどね。。 響子ゾーン・五代ゾーン ともにスルーで宴会モードへ 潜伏も微妙な感じです けど。。 途中でめぞんチャンス 潜伏ランプなし 夜桜満開モード 好きじゃリーチで 単発だけど当たった で。。 響子ゾーン2回転目で 連打からウェディングロードへ ↓↓↓

しかしながら。。 4回転目で 4テンパイ『危ない夜』 もちろんレギュラーです 1回ぐらい キュイン聞かせてくんなまし 全て飲ませて 今日はやめました 宴会モード中に 0・5Kポチしてるので… 今日は10K負けです 予算的には 50Kあったけど 後の40Kは の中に残しておいて正解 2月からの目標 『熱くなりすぎない』 これを モットーにがんばります 先月も毎度の事ながら 月末(31日)に大馬鹿 やらかしたばかりなので と言うわけで。。 7日までパチQします 今日最後に 当たりは引けたから 波がかわってることに期待して 今日は 自分の中の鬼 (悪魔の囁き)を一緒に 退治したいと思います バ~イ・サンキュー P・S・ とりあえず。。 自のみ復帰します
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

鬼退治②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)