記事詳細

パチンコ

続・お手上げだっちゃ\(+×+)/

41 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさん
こんばんは!(b^ー°)

新規登録&
いつもポチっと
ありがとうございますm(._.)m


前回の
わかんなかった人の為に

U^ェ^U==①です

いぬで変換すると
顔文字で、でてくるちゃよ



やっと日付 変わったっちゃ それでは 続きだっちゃ(/_\) その後 店内グルッとみたっちゃ あんま 出てないっちゃ 40銭パチ ギンパラ2に っとしたっちゃ 300円だけ うってみたっちゃ[飛んでいくお金] ふっ (ちなみに吸わないっちゃよ) 何もなかったっちゃ やめたっちゃ 1時30分だっちゃ お腹すいたっちゃp(´⌒`q) お昼食べたるっちゃ つるきそばにて 牛丼ランチセットだっちゃ ウマウマだっちゃ お腹 いっぱいだっちゃo(`▽´)o ねむく なったっちゃ(´Q`)。oO 用事済ませて ①回に 帰ってきたっちゃ そして・・ いつの間にか 寝てもてたっちゃ 起きたっちゃ(*´0)ゞファァ~~ し・・ 7時 過ぎてるっちゃ(」゜□゜)」 後半戦が・・・ 今日はやめるっちゃ 1700円の負けだっちゃ 被害少ないから 良しとするっちゃ 次は がんばるっちゃ[力こぶ] これ・・ いつも言ってるっちゃ 因みに おみくじは・・ 凶だったっちゃ[ドクロ] どんだけ 続くっちゃ゛(ノ><)ノ 昨日・・凶だっちゃ[ドクロ] 一昨日・・小吉だっちゃ その前・・・ 三日連続で凶だっちゃ[ドクロ] オススメ タイタニックだっちゃ 見事 沈没したっちゃ[SOS] 今日の おみくじひいたっちゃ[占い] やっと中吉に アップしたっっちゃ オススメ・・ 座頭一物語2だっちゃ それではまたねヾ(*'-'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

続・お手上げだっちゃ\(+×+)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)