記事詳細

パチンコ

お手上げだっちゃ\(+×+)/

72 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさん
こんばんは!(b^ー°)

新規登録&
いつもポチっと
ありがとうございますm(._.)m


今日は
U^ェ^Uパチにて稼動です


店内を
一通りみたけど
めぼしき台はみつからず・・・


結局
うる星やつらに
っとしたっちゃ


0回転からの
スタートだっちゃ


投資
1400円にて[飛んでいくお金]


100回転ちょいすぎ


弱リーチ
ハズレだっちゃ

↓

めんどうチャンスだっちゃ

↓

鬼ごっこモード
突入だっちゃ

↓

モード継続だっちゃ

↓

保留先読み
最後の鬼ごっこモード
だっちゃ

↓

スペシャルリーチだっちゃ


(どれだったか
わすれたっちゃ)


↓


初当たり
ゲット♪~θ(^0^ )したっちゃ



しかも スーパーだっちゃ しかしながら・・・ ⑤連で終了だっちゃ (スーパー×4だっちゃ) ドル箱は やっと②箱と 半分ちょいだっちゃ スーパーでも 出玉すくないっちゃ(∋_∈) ゲーム続行するっちゃ[777] 半分ちょいのドル箱 なくなるところで 再び 弱リーチ ハズレだっちゃ ↓ めんどうチャンスだっちゃ ↓ 鬼ごっこモード 突入だっちゃ ↓ モード継続だっちゃ ↓ あたる捕獲モードへ アゲポヨ だっちゃε=ε=┏( ・_・)┛ ↓ ①回転で あっさり捕獲したっちゃ しかも スーパーに アップしたっちゃ しかしながら こんどは 2連で終了だっちゃ これでも継続率 83%あるっちゃ? この時点で ドル箱は 約④箱だっちゃ 以外と引き戻し 早かったら 欲をだしちゃったっちゃ 続けたら こ当たり ばっかだっちゃ[ドクロ] 5回連続 潜伏なしっちゃ こすもぼっくすゾーン あっさり外したっちゃ SPリーチ 『君去りし後』もハズシたっちゃ 全部のまれたっちゃ(>Σ<)

ラムちゃんだっちゃ(/_\) かわいいっちゃ(≧ε≦) やめたっちゃ まだ続くっちゃよm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

お手上げだっちゃ\(+×+)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)