記事詳細

パチンコ

あなたなら・・・

34 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
どうする(・◇・)?

みなさま
こんばんわ(^_^)v

いつもポチっと
ありがとうございます(v^-゜)

前回のの歌詞
ZARDじゃなくて
岡本真夜さんでしたね

いゃ
いろんなで
バシバシ突っ込まれるW

こんなおっちょこちょいの私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします

さて、本題ですが

わたくし
今月はまだ
1勝?敗?引き分け

?はご想像におまかせしますが(爆)

かなりの負債を抱えております(┳◇┳)

さて、この負債
どう回収しましょう

マックスで一発勝負?

いや
これはめっちゃ怖い((゜Д゜ll))

勝てば大きいけれど
負けたら負債一気に膨らむ

まさに天[天使]と地獄[アクマ]みたいな

じゃ
甘で万発狙う?

うん
そう簡単にはうまくいかないんだよね

1パチで地道に増やす?

あ
気が遠くなりそう(>Σ<)

しかたない
反省も踏まえた上で地道に頑張るしかないか

勝ってもしょぼ勝ち
負けはでかい
回収できても少しがたりない

なんか中途半端なわたし

1番重要なのはいかに負けを減らすかなんだけどこれがまた難しい

熱くなりすぎないことにもっと心掛けます

これで
いつも痛い目に会う

当たらないときは何をやっても結局は当たらないわけで、そこに使うぐらいなら調子のいい時の資金に回した方が利口なわけですからね

しかし、みんなわかってはいても、これがまた難しいんだけどさ

日本の夜明けは近いぜよ

私の夜明けは遠いぜよ[SOS]

闇夜にさ迷う私に光が差し込むことは果してあるのでしょうか


あっそうだ
今日はパチQで
向日葵パーク[ひまわり]行ってきました

しかし、想像以上に虚しかった(ノ_・。)
時期が終わってるとはいえ、わざわざ新聞に載せるもんかえみたいな

無駄なお金を使いよって

仕方ないから近くの元気まつりで元気をたくさんもらってきましたとさV(^-^)V

しかし、
人混みは疲れる(^。^;)



それではみなさん
また会う日までε=ε=┏( ・_・)┛

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

あなたなら・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。