記事詳細

パチンコ

あぶにゃいあぶにゃい

42 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさん
こんばんは(≧∇≦)

いつもポチっと
ありがとうございますm(_ _)m

今日は
来ないだの負けが
響いてるので
パチにしました

まずは
久しぶりにやりたくなったので

冬ソナ・甘へ

ヨン様
微笑んでくれるかしら(・◇・)?

投資
2台で3400円[飛んでいくお金]

はい
微笑んでくれませんでした

次に
ラブ甘へ移動

投資2800円[飛んでいくお金]

擬似3
ビッグ招き猫
ダイヤもち

ハート完成
No.1嬢で

わい
当たった♪~θ(^0^ )

しかし単発

そわそわ
待ち合わせチャンスへ

そして
同伴デートへ突入

赤宝箱から
虎柄[トラ]被り物

ハート完成
クルクルつき
デートリーチから
3であたり

ラブラブモードへ

3回ぐらいで
終わっちゃいました

時短抜け直後
久しぶりの[トラ]柄宝箱


あ・た・り しかし、単発 約2箱もって 聖闘士星矢へ さっきの端数 200円でまわしたら まさか1、2回転で 金扉から 冥界ミッション突入 ラスト3回転 ミッションクリア セブンセンシズモードへ突入 約5回転で VSアリオリアリーチ

3であたり(≧∇≦) しかし 3連チャンで終了 その後 なかなか当たらず 次回激熱ボイス は・ず・れ 一輝VSシャカ は・ず・れ 両方とも ペガサスフラッシュすら なかったからな ペガサスフラッシュ付きの VSカミュリーチも外したし そして ドル箱なくなった 追加の投資[飛んでいくお金] 6800円[飛んでいくお金] VSサガリーチで ようやく当たり 単発だったけど サガを倒し ラウンド昇格 その後 時短復活こみで 15連チャンぐらいだったか 換金:11100円 なんとか -1900円まで回収できた 3連敗だったけど -少なくてよかった(/_\) マリンちゃんも見れたし これで 少しは流れ変わるかな

アイオリア かっこぃぃ(≧∇≦) それではみなさま また会う日までε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

あぶにゃいあぶにゃいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))