記事詳細

パチンコ

ハートにズキュ~ン[的中]

42 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさま
こんばんは(^-^*)/

今日はハローワークに行ってきました

やっぱぃぃとこないね

その後、髪を

そしてへε=ε=┏( ・_・)┛

慶次の島で1台だけ空きが(◎o◎)

しかし、そのままスル

↑
(だって怖いねん((゜Д゜ll)))

をウロウロ

たどり着いたのは
昨日、勝ったプロポーズ大作戦( ̄∀ ̄)

空が1台、当たりは0で回転150あたりの台
(昨日勝った台でした)

そこにして、[飛んでいくお金]を投入

。。。

おっ
実写のチャンス目成立

こりん星へ飛んでゆきます[警官]

ゆうこりんのハートにズキュン[的中]

その後、
プロポーズ大作戦モードにて

[パトカー]Pフラ発動[パトカー]


サーフラッシュへ リーチからの、 やしの木ピョコッと まさかのQ太郎 ゼブラタイトル ひやひやしたけどテンション しかも2回もみれた どっちも赤図柄で、15ラウンド昇格確定 予告なしから7テンパイで [パトカー]Pフラ発動[パトカー] これまた2回あり(≧∇≦) 昨日、不調だった金田くんも波乗り上達

夜中練習したのかな(・◇・)? 波にのってどこまでも流れてゆきます[イルカ]

本日の結果 投資:  3500円 回収: 36800円 収支:+33300円 好調好調絶好調だね このつきもいつまで続くことやら 勝てるうちに勝つが勝ちなり で、そのまま自爆 それではみなさま また会う日までε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ハートにズキュ~ン[的中]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)