記事詳細

パチンコ

波乗りジョニ

42 0

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさま
こんばんはなり♪~θ(^0^ )

お初の人も
よろしくなのねん(≧∇≦)

今日は病院だったけど

病院終わり、
買い物をして、
お昼ごろインした

今日はパチで
増やしたをもって
久しぶりに
パチいてきた

お昼ごろに
回転0の台が
プロポーズ大作戦で
一台だけあり

これいけるかな(・◇・)?

やってみるべ

激熱はずしばかやん[ドクロ]

ハンパネェゾーンを
三回はずし

赤保留も外し

金田の告白でもこず

隣の台は
キュイーンなりまくり[パトカー]

この台だめかな

10500円[飛んでいくお金]

金田、告白で
ようやくかかった[777]

ボタンをポンっとな

7に昇格[パトカー]
サーフラッシュへ


次に 4ラウンドが1回だけで そのままスルー 出玉を飲まれ 追加の投資[飛んでいくお金][飛んでいくお金][飛んでいくお金] 緑保留から激熱ピョコッと 村上、告白赤文字で ビビッときたのね 4ラウンドだたけど プロポーズ大作戦モードで 当たりをひき[777] 再び サーフラッシュへ[ビーチ] こっから 調子がアップ 連チャンできた 今日は 金田くん不調だたから 村上くんとQ太郎 二人でがんばた[力こぶ] 今日の金田くん 赤文字でも外すくせに シャークは倒すのね 時は流れ 終了のピンチ[SOS] 残り3回転 リーチからの やしの木で Q太郎、赤文字 赤図柄だし どうせこんやろ きゃ かっこいい(#≧∨≦#) でかした Q太郎、大物get ほっほっほっ 代は満足じゃ~( ̄∀ ̄)

今日は珍しく 15ラウンドに偏ったから

本日の結果 投資:13500円 回収:59200円 読みがあたり[的中] 46000円get それでは みなたま また会う日までε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

波乗りジョニへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ プロポーズ大作戦 あの娘のハートもキュイン2の関連情報


設置店舗(全国)