記事詳細

パチンコ

大爆発なり[炎]

56 4

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
みなさま
はじめましてなのねん(^з^)-☆Chu!!
しんたん⑦
デビューいたします
ヨロ(^-^)/



さて
今日はパチへGO

それでは
聖闘士星矢を
うつでありまし

投資三千円越え[飛んでいくお金]

うん
かかんないなぁ

こ当たり3回[ドクロ]

あっ
きたっ~

ちぇ
単発かよ[宇宙人]

ドル箱、空っぽ[ドクロ]
追加の投資[飛んでいくお金]

トータル6千円越え[飛んでいくお金]

今度こそ
きただろ~

黄金群に
ビックバン+
聖闘士星矢フラッシュ込みだし

がが~ん( ̄○ ̄;)
負けちゃったよ~

ピピピカーン
復活したのね♪~θ(^0^ )

あっ
でも当たりは
単発のほうじゃん

再抽選で
やった昇格

こっから
~爆連の山を築くの巻~

いやん
とまんないのね

気づけば
21連チャンなり[クラッカー]
しかも時短落ちなし(>3<)


記録更新だよ

さすがに もうこないかな 受け皿分で やめるであります 数回転目・・・ おっと 激熱ボイスやん(゜∇゜) きた♪~θ(^0^ ) しかも確変get なんちゅう 引きだよ~W そして またまた とまんないのね~ 本日2度目の 20連越え~(≧∇≦) 今度は 時短引き戻しあり 追加でget

流石に次は もうこないだろなぁ 引き際、肝心 今日はやめるべ 本日の結果 敵がサムに 魚群に レインボーもgetの プレミアム尽くし(>3<) 投資6400円[飛んでいくお金] 換金32400円なり 前回の初うち 初当たりが なんと前回転だったし その日は 18連チャンしたし 聖闘士星矢は 今だ負けなし 相性、抜群なのね!(b^ー°) ほんとに MAX機かってぐらいかかるW 今月の マイナス分も やっとプラスになったよ それでは バイちゃ(^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    しんたん
    
    
    ヾ(≧∇≦)元気そうで
    良かったなり(^_^)V
  • 2. mukumaさん mukumaさん
    しんたん
    
     元気で稼働してたんやね(^^)/
    
    
    
    全部ポチ完了なりょ~ん
      
    
    
    寒くなってきたから 
    
    体調壊さないようにね(^^)/ 
  • 3. mukumaさん mukumaさん
    、、、元旦、、、
    
    
    しんたん
    
    去年はたくさんお世話になりました
    
    今年もよろしくですぅ
    
    (*^▽^*)
    
    
    ポチ完了してるからね
  • 4. mukumaさん mukumaさん
    しんたん(・・;)
    
    
    
    
    元気してるかな?、、、、
    
    
    
    
    ロコちゃん♪も
    
    心配してるょ~
    
    (o´_`o)

大爆発なり[炎]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)