記事詳細

パチンコ

謹賀新年'13

19 1

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様

あけまして
おめでとうございます


年末は忙しく、稼働が少なく、サイトにもなかなか顔を出せていませんでした…


年末のご挨拶もろくにできなかったので、失礼ではありますがこの場を借りて昨年を振り返りまして皆様に新年のご挨拶をさせてください。
m(_ _)m



【2012年】


【1月】エヴァ7をメインに稼働

【2月】エヴァ7「第2使徒予告」ハズす

意地になり真っ向勝負を決意しかし

【3月】ヒケないseason突入

マイホを変える…が

【4,5,6月】ほぼ稼働なし

リア充優先(爆)

【7,8月】ウルトラマンタロウをメイン

パチ運貯まってたのか?(笑)
相性がよかったです

【9月】AKBを以前のマイホにて

レインボーハズす
ここまでなると諦めがつく

【10月】5スロデビュー

パチの稼働率が落ちて打てる台、出る台がないので、スロットも立ち回りに活かせるようにしなければ厳しい現状かな?と。

【11月】万枚超え

番長2にてパチ&スロ初の万枚超え
期待のスロ慶次にガッカリ

【12月】花の慶次~漢

まだまだまだまだまだまだ打ちたいけど、年末の大回収
2月に北斗が導入されたら危ういかな


個人的にはタイガーマスクが楽しみ


昨年の反省点は

のスタッフやお客さんとトラブルになった事です
マナー違反を優しく注意しただけなのに


相変わらず打ちたがり病は治りませんが、以前に比べると減りました


それとオカルトだけじゃなく
ボーダーも意識する稼働スタイル

『ボダルト☆』

投資は嵩みますが(笑)

色々な意味で奥深い1年となりました


2013年の抱負

…といきたいとこですが

今年もパチ貯金からの海外旅行に行ってきます

ので皆様には帰ってからにご挨拶に伺います


荒々しいですが、

今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m




ボナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ボナ♪
    
    元気してるかーい( ´ ▽ ` )ノ
    
    色々大変だけどたまには顔出してみたら?
    
    Kナビさんが新しい企画でログ日記ってのが出来たから稼働行けなくてネタ切れやったけど楽しい会話出来るから早く戻っておいでよ♪
    
    待ってるよ^_−☆

謹賀新年'13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。