記事詳細

パチンコ

漢~初陣part②

26 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
①②③④⑤⑥⑦⑧

(自分は⑦)

背面の島が終始賑やかでした。
(ヒキ強い人が多いようで)


多少の嵌まりは覚悟してました。

⑤15000玉
⑥0玉
⑦1000玉
⑧5000玉

隣のグループは
②④が強
①③が弱


相変わらず自台の回転力は抜群


500回転

いきなり七テン

慶次雷撃演出

伊達リーチ

カットイン蝶柄

ハズレて


復活


危ない危ない…




15000珠獲得したところで


仕事のため時間切れ…



が、この日は用意周到御免

休みだった後輩を呼んでいたので
代打ちしてもらいました


ので結果のレシートが無いので
収支はひかえますm(_ _)m


結果として
自台⑦は弱の強


1玉1玉を大切に回転を意識する

周りの台の様子を観察する

常に自台の状況判断をしながら
見切りをつけるが勝負の別れ道


朝一は特に博打です

前日までの波を予測して稼働しても贔屓になりすぎないようにしないといけません。

回転力ない台に座ってしまうと
運に頼るしかなくなります。

僕なんか負けてばっかです


『ボダルト』

だが、それがいい





ボナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

漢~初陣part②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)