記事詳細

パチスロ

“絶“頂への道11/5

19 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様
いつも御閲覧
お気に入り登録
あたたかい拍手
ありがとうございますm(_ _)m



朝一番にスロ慶次導入店舗にて
並びましたが、抽選で確保できなかったので移動しました

立ち見するのもいいかな?とも考えましたが、久しぶりの休日なんでとにかく稼働したかった~



11月5日(月)10:00~

『押忍!番長2』

台選びはなんとなく(´ω`)

凹からの狙い撃ち…的な感じで



0Gスタート

投資4K→115G赤BB

167G赤BB(頂突入50G ) 


引き戻せなかったらヤメようか?

200のCZまで勝負か?

迷いました…(。-_-。)かなり



設定とか関係なく
(少ないG数なら当然ですが)

期待値とか関係なく


何故かどうしてもこの台が
気になって気になって仕方ない

言葉では伝えるの難しいですが
とにかくこの台の賑やかさが体感的に200のゾーンで引いてくれそうな気がした(笑)

ので、200のCZで引けない台なら、そこで捨ていいじゃないか


納得いくとこまで勝負じゃ(`Д´)



追加投資(総投資9K) 



なんとか… 277G赤BB (操/桃赤青青) 天国じゃなかったら終了… しかし 当日のヒキは強かった 96G以内赤BB そして ついに 頂RUSH突入 も 残り10GほどでRB (マチ子おらんし) 終了…か と思いきや 頂開始と同時に上乗せが… Σ(゜Д゜;エーッ! 2… 2… 2…10… 210ッ(・д・。)? ベルのナビしかなかったぞ しばらく放心状態(笑) ここから 『絶頂』への道がはじまりました


データはありません とにかく必死でした 結果に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

“絶“頂への道11/5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:2台