記事詳細

パチスロ

頂への道10/31

26 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様
御閲覧ありがとうございますm(_ _)m

お気に入り登録
あたたかい拍手
感謝致します

そしてでお世話になってる皆様へ…
仕事が忙しくなかなか休日もとれない日が続いてます
顔出せなくて申し訳ないです


久しぶりに仕事の合間に時間が出来たので、5スロの番長で特訓してきました



10月31日14:30~

番長2はどの台も朝一狙いで100G 以内で放置

それって据え置きとか設定変更狙いなんかもしれませんが…


正直、そこでヤメるならば稼働するだけ損だと僕は考えてます


据え置き天井狙いや
設定変更狙いでも
自分の予想通りに掴む事が出来ればいいのですが、掴めなかった引けなかった場合にどこまでプレイすればいいのか?までも考慮してもいいのでは?と思います


「スロ初心者が偉そうに」と感じる方はしっかり期待値?(設定期待値&ゾーン期待値共に)を稼げてるのではないでしょうか?

ただCZばかり狙うだけでは意味がない(気づけてない)のだと痛感した稼働でした


78G放置台

ゾーン201G~
当りナシでしたが

小役を引いてないにも関わらず、CZ以外での前兆→対決→特訓→対決の演出が賑やかなので、なんとなく頂に当選しそうかな?と

他はパチで養った嗅覚(笑)

関係あるんかな?
の癖かな?

とりあえず気になるので粘ってみました(´ω`)


370G  赤BB
操(桃桃赤青)

これで頂なければ
ヤメるが吉?

で間違いないですが


前兆があったので
40Gくらいまで様子見しよかなと考えてたら(・_・;)



頂きラぁーッシュ

来たかな
午後の還元?
それから
中段(最強?)



頂きRUSHちう パネル消灯

絶頂ならず… しかもRB… 頂RUSH中 ボーナス確定 昇格抽選中に… まさかまさかの ふ…フリーズ Σ(゜ω゜) 初めてです 写メ撮ってる手が震えるのはワケがあり、周りのお客さんに今更?(笑) って感じで見られとる 超番長も7揃いnothing 全て貯メダル 3500枚

ヤメ時の意味がなんとなく解ってきたような気がします でもそんな簡単に勝てるはずがないので、しばらくは5スロで特訓しますm(_ _)m ちょっとだけ 月曜に時間があれば 花の慶次はプレイしたい ボナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

頂への道10/31へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)