記事詳細

パチンコ

萌死

24 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは
いつも御閲覧ありがとうございますm(_ _)m


マイホのAKBすでに
台ちらほら…


いかんでしょΣ(;´Д`)


まだまだタロウの扱い方のほうが丁寧ですね

ガラガラですけどね(笑)


なので
稼働が多いAKBで勝負


1K→21回転

最初の回転はよし

でも~

最初の1Kで

48フラッシュ3回
郡予告1回
熱狂ライヴモード1回
SPSPリーチ

立て続けにハズしたら
萎えますよね


いや~もう

笑うしかなかったですョ

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ


でもこんなに廻る台?で打つ機会なんてないかもしれませんし…

まだまだ演出をEnjoyしたいので、廻させていただきました



START 22回転→END330回転

投資20K


はい…お疲れ様でした


(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


次に座ったおじさん

5回転で当たってるや~ん

(ノД^、)σ


もう笑って誤魔化すしかないんですョ

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ


僕だったら当たってない
あの人やから当たった

…って言い聞かせます(笑)


んで気を取り直して…

( ノ゜Д゜) よし!


AKB打ちながら

ずっと気になってた台に



『ウルトラマンタロウ』

1/199を引けない僕が
1/393を打つのはどうかと

投資1.5K→4確ヒット

5連(4R16R16R7R)

仕事の時間なんで100まで廻してヤメ

【AKB48】
投資20,000
回収0

【ウルトラマンタロウ】
投資1,500
回収20,000


収支-1,500


推しメンはタロウで

神推しで

ボナでした









AKB  7箱





(゜д゜)<あらやだ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

萌死へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)