記事詳細

パチンコ

AKB48

25 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様
いつも御閲覧ありがとうございますm(_ _)m


先日の恥ずかしい稼働から、なんとかプラス収支になりました

AKB導入のおかげで
ウルトラマンタロウの台選び&移動が出来るようになったので、オカルト光線が炸裂しやすくなりました 


なんてね



AKB 何度か打ってみたんですが…










楽しいッス

萌え過ぎて写真なんか撮れませんから(笑)

(*_*)


で何度か稼働して不思議に思った事がありまして…

もう経験された方もたくさんいらっしゃると思います



公演中に初当たり


よく見かけます(´-ω-`)

自分はまだ4回の稼働ですが…

初当たり4/6回が公演中です

なのでSPSPリーチになっても演出を拝めないまま当たってしまうので、なんとも微妙な喜びでハンドルを右に回します


そんなAKBの不思議



おばあちゃんも

おじさんも

当たる演出だと思ってか?


公演中はボタン連打連打 連打連打 連打連打 連打連打 連打連打 連打連打

ず~っと



で昨日も公演中にオスイチ
( ゜Д゜)y─┛~~ 


※公演中だけ打って当たるなら誰も負けません


要するに

言いたいこと

発表します






『狙える』

(爆)


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!


今日で初当たり5/7回が公演中になりました







追記

こんな楽しい出来事がありました的なもんなんで、オカルト好きな方は参考までに



ボナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

AKB48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。