記事詳細

パチンコ

怨み晴らし隊

29 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位

皆様
いつも閲覧ありがとうございます


今日も張り切って
ENJOY 1PACHI SUMMER 


稼働機種はコチラ



最近のお気に入りです オーバー入賞&電サポ中の玉増やしの技術介入が僕なんかでも安易に出来ます 通常回転も申し分なかったので、これは廻す価値ありなんかな?と んで座って いきなり激アツはずしたら、Group内の他台が潜伏当たり なるほど こりゃ時間かかるかな(^o^;) ってΣ(°д°ノ)ノ おばあちゃん潜伏台捨てていったし もち確保ッ ラッキー なんて思いません 見て見ぬフリは出来ない性格なんで、おばあちゃん追いかけて教えてあげやした 狙ってた隣台のお兄さんには申し訳ないm(__)m して…案の定。 耐え抜きました やっと引いてくれた 投資4K→520ヒット 8連 なんとか勝てました 愉しめたなら またおばあちゃん友達増えてしまいました~(笑) たまにはお姉さんとも仲良くなれんかな? では次回の怨み晴らし隊まで ごきげんよう (_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

怨み晴らし隊へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)