記事詳細

パチンコ

『海のおばあちゃん』

23 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
ちょっとホールでの出来事を…φ(..)


僕が仕事の合間に出掛ける小さな小さなホール☆

ここは本当に毎日毎日同じ顔の常連さんばっかです(笑)

決して還元は善くない(泣)
見せ台だけアホみたいに出すので、稼働率も勿論高くない(泣)

昼過ぎに行っても
大手のホールの10時から11時くらいまでの稼働(爆)

こんな環境で僕は必死に耐え忍んでます(T-T)

耐える=打たない我慢♪

忍ぶ=1パチで貯玉♪

廻るとか廻らないとか問題ではない、それ以前に30回転くらいで放置された台ばかりですもん(;´д`)

それでも勝ち続けている人がいる☆

大海物語2しか打たない
70代のおばあちゃん(^o^)

嘘つきません!!

間違いなく月50は勝ってる(・・;)))

引けない日は1箱でも潔く交換してるし、勝てる日はとことん攻めてドル箱の山( ̄▽ ̄;)

んで、昨日ついに聞いたんですよ(笑)

あ…でもコーヒーおごってもらったりと既に仲良しでしたけど、なかなか聞きづらい事だったので(^-^;

口説いた♪とかいうオチじゃないですよ。

さすがに…(>_<)


「おばちゃん。どうやって台選んでんの?」

『う~ん♪』

「教えてよ~!」




『ひ♪み♪つ♪』


(゜ロ゜;




『あの台打ってみたら?』

「じゃ打ってみる!」

(^_^;)))


図柄前兆予告にマリンたん☆

⑨リーチ!!

女神像&魚群(*^^*)

図柄の目が炎!!



…ありゃ?

ハズレた(^-^;


「魚群ハズレたよ(泣)」

『じゃ~もう少し打ってみて♪』

(゜ロ゜;


(^_^;)))


ハズレ後3回転目

シャチ!!

①リーチ!!

黒潮&魚群(*^^*)

そしてパールフラッシュ☆

おばあちゃんピースしてるし(笑)
しかもおばあちゃんも当たっとるし(爆)

僕は4連(^o^)v

おばあちゃん単発で台移動…


また当たっとるし(爆)(>.<)y-~


時短後、ヤメずに
またまた当たっとるし(爆)(゜ロ゜)㍗?

さっきの台は即ヤメしたのに?


とにかく!
ドル箱積んでない日を見たことがないんです(笑)


恐るべし┐('~`;)┌


専業さんや(*_*)


『海のおばあちゃん』

ここ最近、化粧が濃いのは気のせいかしら?




m(_ _)m㍗?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

『海のおばあちゃん』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)