記事詳細

パチンコ

『7月総"喝"』

23 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様♪
お疲れ様です!!

7月の総括ブログ

というよりも

僕自身に言い聞かせるため
記録として残したいので


『総喝ブログ』

書かせていただきますm(__)m

オルカトの類いもあるのでご了承ください。


7月もなんとか
パチンコと楽しく付き合っていく事が出来ました♪

がやはり
大勝ちの後は相変わらずなかなか引けない時期が訪れる(泣)

追いかけて
焦がれて
泣き狂う

しかし
以前までは泣き狂う状態まで焦がれてましたが

現在は追いかけて
焦がれてしまう状態でなんとか踏み留まってます(^-^;

勝ってる時ほど油断してしまうのが悪い癖。

7月も露呈してしまいました↓↓

これ!!と決めた台は必ず諦めない(^o^ゞ

これ!!という台でなければ座らない(゜゜)ノ゜


掘る子はタイミングです(笑)

その瞬間に狙い台が空いてなければ、他台に座らない(´Д`)

潔く当ててもらいましょう☆
またいつか必ずチャンスが来るまで待ちましょ(>.<)y-~

廻る台なら打ち込みます!
いつか報われると信じて(^-^)v

でもオルカト的にNGな台は深追いしないこと!!


㍗??

お金なくなるよ~ぅ(爆)

そろそろ朝一に行くの止めようかなと?

相当な集中力と忍耐!!
そして精神力が必要☆

勝てばいいけど
負けた日の脱力感は
半端ないです(ToT)

脱け殻になります。


専業さんや元専業の方々は心から尊敬してます!!


待てない自分に"喝"


廻せない自分に"喝"


贔屓する自分に"喝"


臆病な自分に"喝"そして"勝つ"


なによりも
大切なのは自分自身!!

自分のスタイルで
楽しむ事が素晴らしい♪


8月も絶対に"勝つ"


ボナでしたφ(..)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

『7月総"喝"』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。