記事詳細

パチンコ

『ULTRA』

15 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに♪

100Kover勝ち☆

途中、両隣と背面に囲まれて回転力down↓↓でしたが、なんとか粘ってくれてよかったです!!

朝一番に
左隣が連チャン☆

ちょっと悔しかったんですが、自台の回転力はアゲアゲ↑↑だったので落ち着いて稼働できました♪

そして10K→178回転ヒット☆

ULTRA保留赤
SOSゾーン疑似3
ULTRA!!
怪獣群予告
ギミック発動
ZATスコープがレインボー(>.<)y-~

そして
次の初当たりも
ULTRA保留赤(笑)

色々と考えて
ちょっと休憩へ♪

回転力はdownしてはいませんが、電サポ中は最悪(泣)
スルー通りませんし…
入賞口の上の釘(釘の名は知りません)が下がって、玉を弾くは失速させるはで、僕なんかでもボーダーマイナスってわかるほど(T_T)

それでも
キュインキュイーン♪に癒されたので続投!!

2回連続
初当たりが4R通常(>_<)

ここから少し嵌まりました。
といっても400回転まで(笑)

最後の初当たりも
ULTRA保留赤でした♪

気づけば時間は19:30

即やめ♪(正解!)



強G強台据え置き?狙い? 通常回転数は相当少なく抑えました。 酷いムラムラは1K→4回転(-_-;) 何が正しくて 何が悪いとか知りませんが 自分なりの稼働で楽しめたので最高です☆ ありがとうございました! ではまた来週??(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

『ULTRA』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)