記事詳細

パチンコ

ろくでもない稼働

34 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様
いつもご閲覧
有り難うございます

お気に入り登録
温かい拍手
感謝します





新台には滅法弱い



意地になって負け越して



ろくでもない稼働



ボナです




1月21日(土)15:00


EVA
必殺仕事人
花の慶次


今日はEVA打たないので、いつもの稼働スタイルを意識して


徘徊

普段は座らない
バラエティーコーナー


例えばですよ…

++のグループ構成
中台グループに
注目しました
(他グループには稼働率の割に当たりが少ない)


①②③④⑤



④は200回転

①③⑤は引き弱い人ばかり
(あ…僕も引き弱でした)

②に

本日【当0】13回転


座ったのは…これ




『ろくでなしBLUES』 オカルト打ち炸裂 勝負は25回転までですよ 投資0.5K17回転 四天王~ 葛西(麒麟柄) カットイン赤(麒麟柄)  途中、確変嵌りで 平均確率を下げます そして一気に12連 平均確率は1/31まで

にしても楽しい blueHeartsの楽曲は入ってないかと思ってましたが、太尊が歌ってくれました 久しぶりにボタン押すのにも力入りましたし 結果

直ぐに帰ればいいものの はい 新台の島へε=ヾ(*~▽~)ノ 意地でもEVAで勝ちたい 残りカード 凍死 まぁさん 神さん すみません 本日のオカルト 『当たりは下から狙う』 『怪しい台は25回転まで』 注意 オカルトのため 責任は負いかねます。 ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ろくでもない稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。