記事詳細

パチンコ

尊敬しますけど

41 0

ボナビスタさん

ブロガーランキング:-位
皆様
いつもご閲覧
有り難うございます

お気に入り登録
温かい拍手
感謝します




パチ&スロと上手に付き合っていきたいと思った時、資金と時間は無限にある訳ではありませんので

どんな人で…いや
オカルトの人は最低限知っておいた方がいい知識はありますね


知っているお陰で投資を抑える事が出来れば、短時間で勝ち逃げする事も出来ますし

リアを優先するならばそれらは大大大前提の知識という事にもなります



スロは設定があるのに、パチには設定がないと考える人がいますが…

何故でしょうか??

スロの設定を見抜いても負けたりしますよね。


要するに結果論でしかないんですね

でも云いたい事はそこじゃないんです


パチのオカルトを信じないのであれば、スロの設定なんかも信じる必要なんてないんですね


そして
当たり前ですが、が当たりをどうこうするというのは、法律上許されていない事なのですが。

あくまで法律上ですから

『当たりは決まってない』と考えをお持ちの方もいらっしゃるようですので言わせてもらいますが


その通り

誰が打っても同じような出方なんてしませんし

もっと言えば当たりや嵌りなんか決まってません


ただちょっと捉え方が違うと思うんです

ついでに言えば全国にいるプロが皆オカルトではありませんから。

そういう例えは失礼です

乱数の取得についても当たり前の事ですね

でも疑問点はそこではないと思っている人も少なくないのではないでしょうか?

パチ&スロは基盤だけでなく全体との勝負ですから


何を信じるかは自分次第

オカルトはオカルトでしかないし
正論ですね

でもオカルトを批判する事はできないんですよ

証明する事ができないから

オカルトで勝ててなかったら全国みんなボーダー理論になって、それこそ廻る台なんて無くなってしまいますし

まずパチンコなんてやってないですし、破産してます

あ…それ以前に
が無くなりますよ



最後に言いたい事

勝つも負けるも自分次第

楽しみましょう


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

尊敬しますけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。