記事詳細

パチンコ

何かがおかしい・・。。

7 0

けんけん21号さん

ブロガーランキング:-位

愛して止まない秘宝伝・・。 しかしこのところの引きの悪さ、台の巡り会わせの悪さといったら半端ない 毎日酷い目にあってるけど、とりわけ昨日は酷かった ハマった後にようやく掴んだ伝説モード。 抜けるまでに10回位高確率に突入nyするも、ただの一度もラッシュ拾えず こんなことってあるんやね 上乗せやボーナスは寂しくても1回位はラッシュに突入すると思ってた あんなに高確率引けば普通そう思うわ。 これまで伝説確定でラッシュに行かなかったことは無かっただけに信じられんよ なまじいい雰囲気を感じさせるものやから、途中で止められんもの 特に高確率ばっかりの繰り返しははコインの消費も多く、泣けてくるよ 万枚は無理でもせめて1000枚単位での勝ちをそろそろ手に入れないと、いよいよスロット部を退部せなあかんなってきた 今月の収支が今日でマイナス160Kを超えてしまった 明日10K勝負をするつもりやけど、結果次第では当面休部します。 部長!ご確認をお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

何かがおかしい・・。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。