記事詳細

パチスロ

そろそろ年貢の納め時かな・・

12 0

けんけん21号さん

ブロガーランキング:-位
自由に使えるお金がずいぶんあったんで、これまでイケイケドンドンで打ちまくってきたけど、確実にすぐそこまで底が見えてきてしまった

そろそろ打ち方を変えていくというか、我慢をすることを覚えなければヤミ金に手を出しかねない感じです。。

今日は17:00から会社近くのホールで打ったけど、全然ダメやった。結論からいうと50K負けやった

秘宝の空き台に座るも全然手応えなく1K消化。横の台に移動。1Kでバケ。そっから約900近く回してしまい天井で青色無限高確からラッシュへ。
しかし上乗せなしボーナスなしで終了~。その段階で30K使ってしまった。
追い金3K打ってみたけどダメな感じだったので止めて隣の店へ。
秘宝は1台だけ空いてたけど、シビアな当たり具合だったので久々にパルサーで勝負!

2Kでカエル当たり、続行するも全部飲まれて追い金8K。
それでも拾えず止めて元の店に戻る。
秘宝の空き台増えてて中でも一番よさ気な台に座る。
しかし全然ダメで手持ち金最後にかろうじて7当たり、その後伝説に突入!大きく挽回出来ると思ったが、高確率でコインをぐいぐい飲まれ、ラッシュにも何度も乗れるがほとんど上乗せ出来ず、たまに当たるボーナスもことごとくバケで全然増えず。

結局全部飲まれ、伝説も抜けてしまい終了。
いい思いは全くなしで50Kを失ってしまった・・

簡単に50Kというもののこの額は俺の1ヶ月の小遣いとイコールである。

冒頭に記したようにこれからは節度をもったサラリーマンらしい打ち方を心掛けようと思う
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

そろそろ年貢の納め時かな・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。