記事詳細

パチスロ

いい感じ

3 0

けんけん21号さん

ブロガーランキング:-位
土曜出勤は大好き
なぜならいつもより長めにスロットが打てるから

今日は16:00から秘宝探し開始☆

空き台少なかったけど、ましそうな台を選ぶも、いきなりドハマリ。台移動も含め、初当たりまでに28000円も使ってしまった
時間があるのはありがたいけど、早々と当たらないと投資額がグングンでかくなるから、負けっぷりもハンパなくなっちゃう・・
どうやら今日もそういう日になりそうだと半ば諦めてた。引くボーナスは5連続でバケやし
でもその5回目のバケから高確率~ラッシュへ。
そのラッシュがかなり熱くて、またしても上乗せ300や100を2回など、ドッカンドッカン乗せることが出来た☆
ボーナスの引きもまずまずで、MAX3000枚オーバーまで行ったこれやから秘宝は止められないんだなぁ~。
長いラッシュが終わり、少し回したので獲得枚数は3000枚を少し下回ったけど、約60000円返ってきた

ただ時間がまだ少しあったんで隣の店で再度秘宝探しをしたのが無駄やった。

11000円使ってしまい、7当たったけど、結局全部飲まれてしもた。。
二匹目の泥鰌はいませんでしたわ






このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

いい感じへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。