記事詳細

パチスロ

さすがに

4 0

けんけん21号さん

ブロガーランキング:-位
今日はダメでした(+_+)
そうそう毎日上手くはいかんわなぁ

スタート時刻は昨日と同じ21:10頃。1台8000枚オーバー爆裂中の台が目立ってたけど、全体的には今日は出てない感じだった。

さすがに昨日の台は避けてその両隣の台で秘宝探し

1台目、5000円回したけど、チャンス目はおろかやスイカもサッパリこない
2台目、3000円で青高確からラッシュへ。
上乗せなし、ボーナスなしで終わり。。

復活もなくショボショボやった
その後6000円追い金してバケからラッシュ!
エリー同行するも僅かな上乗せだけでおかわりは1回だけで終了。少し飲まれてまたラッシュと、短いラッシュを4回繰り返した。
間でビッグ2バケ1引いたけど、ラッシュ前の準備中で一回めちゃんこコイン飲まれて殆ど増えなかった

トータルで500枚獲得。3900円負けでタイムオーバー。
今日は打ち残しは30G程やったけど、ラストもう一発7が欲しかったなぁ。
そしたら取り敢えずトントンで終われたのにね

明日は飲み会の為、一日休養!
英気を養って土曜日勝負だ
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

さすがにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。