記事詳細

パチスロ

悲報出ん記4/8

9 0

けんけん21号さん

ブロガーランキング:-位
この3日程はかなり仕事が忙しく(昨日は会社泊まり)スロットもお休みしました。

で今日、遅れを取り戻すべく秘宝に挑む。

しかしながら唯一の空き台もスーパー回収モード。

230G位からスタート。結局650迄回した。
第一天井の600過ぎても当たらずやったんで、一旦台から離れ、得意のパルサーへ。

さすが相性抜群!1000円でカエル♪Bigの枚数が多いからパルサーは大好き☆

しかしそっからがまずかった・・。結局飲まれかけでバケ。70Gでまたバケ・・。

全部飲まれて追い金ラッシュ。結局パルサーで10000使い秘宝へ戻る。

450G回ってて今日20回ボーナス当たってる台があり、600G目指しチャレンジ☆

610で7当たり。ただ天井で当たったのでは無いような。高確率からラッシュは引けず、ボーナスが連チャンしたけど、どちらもバケ・・。
飲まれて終了~24000円なり~。。

ヤバい・・、今月早くも10万負けだよ。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

悲報出ん記4/8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。