記事詳細

パチスロ

悲報出ん記4/4

11 0

けんけん21号さん

ブロガーランキング:-位
今日の前にまず昨日の悲報を記しておかねばなりますまい・・。

休日は家族サービスを強いられる為、基本日中の独り遊びは許されない。。

だが昨日は午後より突如夕方までの自由を与えられ、速攻でいつものホールへ。

さすがに日曜の昼間。秘宝はほぼ。1台だけどうにも渋そうな台が空いてたが他の機種でめぼしいものもなく、その台でトライ!

200Gも回したろうか、やっとバケ・・。当然即飲まれで更に300は回したろうか、高確からラッシュへ。1回目は上乗せもボーナスもなし。続けて2回目。1度だけバケ当たるも上乗せはほとんどなく、そのまま終了~。
もしや復活はないかと続行するも気づけば200近く回してた。

そんな折、隣の爆裂台がはまり始めて空き台に!!
まだましそうなんで当然移動。
しかしこれがまさかの裏目。
深い深い回収タイムだった。まさかのノーボーナス&ノーラッシュでその日使った金額が既に52000円!!
気配もないので、そこで退いた。。

ところがこの話には更なる悲報が潜んでいた。
最初に座ってた台が俺の打ってる横で一転爆裂し始めたのである。
次に座ったあんちゃんも始めこそ15000円位飲まれてたけど、いきなりフリーズした!隣で様子見してると、見たことの無い演出が始まったではないか!

洞窟の中で秘宝とクレアに出会うという物語☆
終わりバーを叩いた瞬間上乗せ300!!

なんじゃそりゃ~(号泣)

俺がひたすらはまってる隣であっという間に2000枚まで獲得してた・・。

で、今日も仕事帰りに秘宝にチャレンジするも200Gから始めたが、910Gまで何も当たらず天井でやっとこ7。。

そっから青高確率でラッシュへいくもボーナスなし、上乗せ10Gだけで終了。クレアランプチカチカしたから伝説モードだったはずがラッシュ2回で終わり。獲得はたったの200枚ちょい。。

結局その後全部飲まれて今日も大敗。22000円負けでした・・。

しばらく休養します・・。(涙)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

悲報出ん記4/4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。