記事詳細

パチスロ

7月の収支報告

52 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
チィス

皆さん、こんばんは

今月ラストとか言いながら、早番ってこともあり行きました

打ったのは『悪魔城ドラキュラ2』

マイホがスロットに新台らしき新台をいれたのは一対いつぶりでしょう?

…ってくらい奇跡的なことなんです笑



投資すること5K…


サッキュバスを余裕で撃破

アンジェラ・アキ笑 いやいやヒロインのアンジェラです 画像はダークな方のですがね ここで一言 … 『胸でけぇ』笑 さらに、3択で太股ばかり選んでたら…

腿フェチの称号頂きました笑 一応否定しときます スケベではありますが、変態ではありません笑 決してこういうのを見たくて打ったわけではないので スロバトルに参加するにあたり、マイホの状況をチェックするのと、6日はマイホのイベントなので『悪魔城ドラキュラ2』を当日狙うために打ち方、仕組み、出方を見るためですから お間違えのないようにお願いします … また、みっぺさんに突っ込まれるんだろうなぁ 『男の人はあ~ゆうのが好みなの?ふぅ~ん』 って、軽蔑の眼差しが飛んでくるのがわかります でも仕方がないだって男だもん(開き直り) 投資5K 回収6.5K 収支1.5K 恐ろしく話がずれましたが、7月の収支はこちらです 12戦9勝3敗 投資359.5K 回収438.5K 収支79K 最初の目標は投資より収支を上に…でしたが、なかなか思うようにいかないですね でも、しっかり収支はプラスで終えられたので文句はないです 8月は自分の誕生月なのでいい報告が皆さんにできるように頑張ります それではまた来月~゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

7月の収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

悪魔城ドラキュラIIの関連情報