記事詳細

パチンコ

必殺・2

13 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
仕事帰りに寄り道してきました

前回と同じく甘仕事人をチョイス

2Kで忍ゾーンに突入

…捕まえちゃった

そこから5連で一箱とちょっとGET



ここが運命の分かれ道



浮いたお金で推定設定、のスロットハナハナを打つも全くハイビスカスが光らず負け

樋口さんと樋口さんの1/10をに貯金



結果はダメでしたけど、自分の立ち回りには納得なんで文句はないです

あるとすれば、北斗の文句は俺じゃなく、霞拳志郎に言ってください

…えっ?

誰も言ってない?笑

こりゃしんづれいしました



何はともあれ、勝つ日もあれば負ける日もある

その中でいかに自分が納得できる立ち回りをするか
これがパチ&スロをする上で重要なんじゃないでしょうか?


では、皆さん
よい週末と月初めを








追伸

藤田まことさん、カッコよすぎ


亡くなってしまったのが本当に残念でなりません ご冥福をお祈り致します m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

必殺・2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)