記事詳細

パチンコ

必殺

16 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
おはようございます

昨日、今更ながら必殺仕事人・祭バージョンを初打ちしてきました

夜の9時半にマイに到着

何やら今日はスロットがアツい…みたいながきてたので見てみましたが、

『…全く出てねぇ』

ということで、パチの台チェックを開始

時間も時間なので甘デジに絞り、まずは時間効率のいい海をチェック

『…ダメだな』

次は、

『エヴァ…やりたいけど演出が長いしなぁ』

だんだん時間が…

『ん?仕事人かぁ…釘もそれなりによさそうだし、やめてる回転数もよさげだな…決めた』

ってことで甘仕事人を初打ち

最初の回りは…24

『悪くないじゃん』

でも、初打ちなんで何がアツいかよくわかってません

似たような演出の“遠山の金さん”を打ったことあるので、実写リーチに発展しないと話しにならないだろうとは予測してました

投資すること3.5K

祭ゾーンに入り、リーチできました


わかります? 京楽さんお馴染みのキュインキュイン まずは3連 時短で引き戻し4連 で、次はこれ↓↓

ST疑似連が中村主水殿まで行き、豪剣フラッシュがプレミアのレインボー これで5連 更に3連プラスの計8連 ここでタイムオーバー 結果発表 投資3.5K 回収21K 収支17.5K 海もそうですが、STはツボにはまるとスゴいですね レインボーの画像のヘソ釘を見てもらえばわかると思いますが、右は上がり、左は下がりって、なってますよね? 以前に、ヘソはこういう調整の台を選ぶべしと教わったので、なるべく今日みたいな台を日々選んでやってます みやさん ちゃんと教えは守ってますよ 仕事人…はまりそう 今日はここまで お付きあい頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

必殺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)