記事詳細

パチンコ

完全撃破

27 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
皆さんこんばんは

久々の休みを満喫しにへ(←間違ってる)

今日は前回万発頂いた甘シトフタ

ん~
初日より釘が渋い

そんな中にもそれなりに回る台はあるもんですね

1K20回転前後の台を掴みました

36回転目

シンジ『なんで戦うんだろう…』
ゲンドウ『シンジ、追撃だ』

いきなりのプレミア台詞さい先いいぞぉ

と思ったのもつかの間
単発であえなく撃沈

回すこと102回転目

2確ゲット そこから15R3連含め13連 ただ、2確が5回 連チャンが終了し、回すこと172回転目

↑↑指写ってる(゜д゜;) 本日二回目の新生モード…が、しょぼ連で終了 その後も当りは引くけど続かない とにかく2確ばっかりくる こんな状態が続き、全く玉は増えず… しかもレイ背景→ロンギヌス→初号機リーチ→F型装備をスルーされましたからね レイ背景とロンギヌスの組合せ何回出てきたことやら 引き弱です やめようかと思ってたところで出ましたよ 今回もこれに救われました

普通に見てたらカヲル君がチラッと映ったんでまさかと思ってたら… 次回予告強しですなぁ~ で、4箱まで行ったとこで連チャンが終わり、そこでやめました 投資4Kで、回収24K 収支は20Kでした 応援して頂いた方々、ありがとうございました 『エヴァはいいよねぇ』
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

完全撃破へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)