記事詳細

パチンコ

お初

19 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
皆さん初めまして
なんとなくおもしろそうだったんでブログを始めてみました
よろしくお願い致します 
さてさて、今日は甘シトフタの導入日
ということで初打ちしてきました
内容は…の前に、うちのマイホは整理券を配るんですが、なんと1番
この時点で今日は引きがいいと感じました
さて、打ち始めて53回転目
…んっ
ラッキー水玉ボタン
もちろん大当たり
その後もコンスタントに当たりを引き、ウハウハしてたとこで…プルルルルル
『げっ会社からだ』恐る恐る電話に出ると
『あっ、オグリ君昨日出したやつ何用』
『えっ……………………………ハッ(゜д゜;)』『すいません僕ミスりました』
…それから30分間、自分のミスに翻弄されフラフラになりながら台に戻り開始するも、気持ちはウルトラブルー
そうゆうときって影響が出ますね400はまり
なにもアツいのがきません
追金最後の0.5K
これで出なかったらやめよう(´-ω-`)
412回転目
次回予告発生
ちょっと期待
…ん?
…おぉぉぉ
出ました
『次回 大当り』

写真は、慌てて撮ったので写り悪いです そこから怒濤の20連 (2確込みなら23連) 万発オーバー頂きました

初打ちの印象としては、やっぱり初当たりは早いですね 100回転前後の当たりがとても多かったです こりゃあ『慶次~愛』が出るまでは1パチと甘シトフタメインで立ち回るかな 以上、今日の報告でした皆さん、今後ともよろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

お初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)