記事詳細

パチスロ

サクラ大戦

17 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
…【野球に例えて~】の拍手の数が他のに比べてスゴいんですけど

オグリ初の20ポチ達成

おめでとう~(=^○^=)/

皆さん楽しんで頂いたようで、にしたかいがありました

こういうブログとかって約1/10の方が見てくれればいい方なんですよ

僕をお気に入りして頂いてる人数で考えればほんとスゴいですね

ありがとうございます



さて、緑ドンで860回転で捨ての台があったんで天井狙いをしました

2KでREGでした

僕らしい

お隣のもう一つ天井を狙えそうな台に移りました

30GでBIG

ART入らずで60GでまたBIG

…ARTには入りません
と

サクラ大戦の推定6が空いたではありませんか

即移動

はい、やってきました


エウレカではお馴染みの7揃い2確 ってゆうかこの時はヒロインカットインだったんですけど、左リールを止めた段階で『1確』のボイスが入ったんですよね 3種類あるカットインは『大神→ヒロイン→さくら』の順に期待度が上がるのは各攻略雑誌に書いていますが、ヒロインには確定ボイスもあるのかもね

Sammyのキリン柄 いつもハイワロな演出ですけど今回はしっかり当たってくれました

エウレカ同様、強スイカは熱いですね 投資2K 回収3K 収支1K …ショボ 仕方がない ART単発ばっかりだったし 思うようにボーナスも引けなかったんで でも勝った笑 思ったのはATからARTに入るまでが長い コインが減る減る あと、まだ詳しい解析が出てないので何とも言えませんが、6含め偶数設定はARTのストックは基本1個なんでしょうね 奇数は逆に一度の抽選で2個、3個…とストックしやすいのかな? なんにせよ【STOCK by STOCK】を引けるかが大量出玉の鍵を握ってますね 引き弱な僕のサクラ大戦での目標は【STOCK by STOCK】を引くことと、REGの最終ゲームでの【大革命チャンス】で見事正解することですかね それではまたお会いしましょう またね゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

サクラ大戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)