記事詳細

パチ&スロ

どうなんでしょ?

10 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
勝手にオフィシャルのカズマさんに便乗します



タイガーマスクこと“伊達直人”運動

これに乗っかってタイガーマスクのイベントをする…

別に悪くはないけどそれで釘調整が変わるかと言われれば何も変わらないと思います

例えば『CRFタイガーマスク』のイベントをしたとして、それによって出たタイガーマスクの売上を全て児童施設に寄付する

これだったら乗っかる意味はありますよね

まぁ、そんなことないでしょうけど

パチンコではないですが、伊達直人の他に“野原しんのすけ”、“伊達政宗”とかも出てきてるみたい

さすがにここまでいくとふざけてるようにしか見えないです

群馬の方のように『自分も何かできれば…』という思いなのかもしれませんが、これだとただあげて満足、要するに自己満でしかないです

あげたことに満足するのではなく、その行為によってどうなるか?ということまで考えて行うべきじゃないでしょうか?

パチンコとスロットにも言えることですよね

単純に勝てたことに満足するのではなく、勝つまでの行動が意味のあるものだったかどうかを考えるべきかと

皆さんはどう思いますか?



以上、オグリでした

またね゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

どうなんでしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。