記事詳細

パチスロ

今年初打ち・結果

9 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
つづき



小刻みな上乗せがとまらなく、なおかつボーナスもついてくるのでコインが増える増える


花火柄が出て、X-RUSHかと思いきやボーナス ただ、初回のボーナス以降ドン揃い、7揃いはありません それでも… キュポポポーーーン

ボーナスでした 体験してわかったんですけど、X-RUSH中のボーナスは終了後にまたX-RUSHの状態から始まるんですね 上乗せはここで終了 一撃1500枚でした 気づいたことは、特定役でのART、ボーナス同時抽選を採用してるせいか、ボーナスでドン、7揃いがなくてもART(特にX-RUSH)に当選さえしてれば必ず告知がきますね …うん 緑ドン楽しい 明日も打ってしまいそうですが、まずはワンバト 楽しみます またね゛ 投資7K 回収30K 収支23K
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今年初打ち・結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)